砂漠ポップルまとめ : こちら
⇒完結
OP構成レシピ目次 : こちら
NEW?件!日曜更新
OP素材レシピ目次 : こちら
NEW?件!日曜更新
日記雑記あります。 : こちらから
⇒平日更新


-------


10秒縮めると言ったな?あれは嘘だ。


tariasu2


久しぶりにパターン化して頑張ってみたら、こうなりました。


ちなみに、これでも途中1個ミスってます。
天国と地獄6-10の証人は、左上のヒューイかな(


タリス良いですねー XHのHPのEP1-4も行きましたが、タリス良いですよーw


PAは、

ジェットホイール
ワイズハウンド
ダイブオブバレット
レーサーオブエッジ

の4種なのですが、テクも交えると短時間火力が半端無いです。


私はザンバ教なので使えません()が、メギバも中々使い勝手が良いですよ(


この中だと・・・やっぱり一押しはレーサーですかね・・・
例えるならば、テッセンを3発同時に叩きつけてる、って言えば威力は伝わるかな...
下手な例えですけどね・・・w


皆さんもタリスライフをエンジョイして下さい!
※ちなみに他の武器も他のクエではちゃんと使ってます←














今後も戯言に付き合って下さる方はこちらから投票をば...