OP構成レシピ目次 : こちら
OP素材レシピ目次 : こちら


-------


メンテ明けて、さっそくヴィヴィアン取ってきましたー


SS008


流石に、個人ブログですし、うちの仔自慢も入りますよ?(オイ


それはそれとして・・・色合い、透け感、凄く綺麗なダブセですねー
個人的に赤色にしましたが、黒や緑も似合うかも・・・?いや、何色でも似合いそうな・・・ w


潜在は既に実装済みの子と一緒で性能も似ていても、見た目で選択肢があるのは良いですねー
結構好みだったりします。この子。ダブセですし大切にしないと。


・・・と、言っても写真に使用した子はメインのGuRaなので、しばらく倉庫入りが確定です(というか、属性60にできるまで倉庫入りは確定。頑張って育てていきますよー